エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】トレエン斎藤、新恋人と同棲発覚で非難の嵐 心労で顔が“ガチャピン”に?

昨年夏に知り合った“西内まりや”似の20代半ばの女性と同棲していることが『週刊文春』で報じられたお笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司(38)。後輩芸人がセッティングし福岡で行われた合コンで出会った彼女は、斎藤との交際が始まると仕事を辞めて上京した。さぞ幸せいっぱいの毎日を送っているかと思いきや、19日に更新されたInstagramで斎藤は「#大荒れの海よ」とコメントしている。記事が出てから、彼に厳しい目が向けられているようだ。

『週刊文春』の記事のみならず、19日に出演した情報番組でも前恋人との“二股疑惑”を否定した斎藤司。しかしネット上では「恋人がいるのに合コンに参加していただけでもゲンナリ」「結局、下積み時代を支えた人を捨てて乗り換えたんでしょ」「(自分が)振られた的なこと言ってたけど、こりゃ嘘だな」と非難の嵐となっている。また最近は彼の私生活での金遣いの荒さに、驚いたという声も多かった。一昔前は女性関係が華やかで豪快に金を使う芸人は持て囃されていたが、今の若い女性ファンにはこのような振る舞いは受け入れられず、斎藤の評判はガタ落ちになってしまっているようだ。

1 2