エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】カズレーザー、多忙すぎて筋トレ行けず「おっぱいがちっちゃくなった」と悩む

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーは番組の企画で若者から悩み相談を受けているが、実は「自分の悩みを人前で言うのは“浅ましい”」と考えており、また占い番組なども「そもそも“ホラ吹き”の集まり」だと切り捨てる。ある番組のアンケートで「最近の(自身の)悩みは?」と質問されても、「無い」と答え取り付く島もない。しかし相方の安藤なつには、思い当たることがあったのだ。

5月13日深夜放送の『ゴッドタン』“コンビ愛確かめ選手権”後編でカズレーザーの最近の悩みを当てる問題に、安藤なつは「忙しすぎて筋トレに行けない」と答えた。昨年から仕事が急激に忙しくなり、今春からはレギュラー番組も増えたカズレーザーは、このところ定期的にジム通いができなくなったのだ。安藤によるとかつては週に2~3回通っていたが、今では「筋肉が縮んじゃって悲しい」と訴え、体型にも変化が生じているという。「胸がちっちゃくなっちゃったんでしょ? シャツの第2ボタンが留められるようになったって…」と言う安藤に、カズレーザーは「そうです」とうなずく。どうやら相方には気兼ねなく、何でも打ち明けているようだ。そして「おっぱいがちっちゃくなっちゃったの、マジな悩みです」と認めるも、「人に悩みを相談するの嫌なんです、バカじゃないですか」と最後まで持論を押し通そうとした。

1 2