海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「アフリカン」の肌色を目指す、巨乳モデルの白人女性(独)

漆黒の肌を目指すマルティナさんに対して、フォロワーは「なぜこんなことをしたの!?」とショックを受けていたようだ。これにマルティナさんは「皆は白い肌を‟アフリカン・ダーク”の肌に変えたいという白人女性に遭ったことがないから、驚くのでしょう」と話している。

マルティナさんは黒人女性になりたいわけではない。「褐色の肌にブロンドヘアそしてグラマラスなボディーによってエキゾチックで究極のバービーを完成させたいのです」と明かしている。ちなみに彼女の一番の理解者でもあるのがボーイフレンドでパイロットをしているマイケルさんだ。彼の勧めでマルティナさんはモデルになることを決め、2012年に客室乗務員の仕事を辞めてモデル業をスタートさせたのだった。マイケルさんもまた、白人男性でありながらマルティナさんと同様に肌を黒くしていている。マイケルさんは「僕は彼女ほど黒くなるつもりはないけど彼女が大好きだし、今後もサポートしていきます」と愛情たっぷりの発言をしている。

バービー人形に憧れて自分の体を作り上げる人が度々メディアに取り上げられるが、昨年はロシアでマッチョなバービーと評判の美女が話題となった。

出典:https://www.facebook.com/Model.Martina.BIG
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2