エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ギャル曽根「賢くてキレイだけじゃ結婚できない」と熱弁 小林麻耶ら“美人”が聴き入る

5月18日に日本テレビ系で放送されたバラエティ番組『グサッとアカデミア~中山&林先生の女性に刺さる幸せ講義~』のなかで、「結婚歴のある女性芸能人」と「結婚したことがない女性芸能人」の間で「結婚観」についてトークが弾んだ。そんななか小林麻耶(37)が数年前までは「(高橋)真麻ちゃんと同じで“結婚したい病”だった」と告白、今では「普通にただただのんきに生きてたら結婚はできないということを知った」という。それに反応したギャル曽根(31)がひな壇の前列から振り向きながら持論を展開する。

ギャル曽根は2011年7月に結婚しており、子どもが2人いる。彼女が小林麻耶に言い聞かせるように「賢くてキレイだけじゃ結婚はたどりつけない」と熱弁を繰り広げるので、周りも笑いつつ聴き入った。

1 2