エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】元アイドリング!!!の遠藤舞、三宅ひとみが酒井瞳&朝日奈央の誕生日を祝福

酒井瞳が4月生まれの朝日奈央とともに遠藤舞や三宅ひとみから誕生日をお祝いされた。5月17日に『酒井瞳 s.sakaihitomi Instagram』でその時の1枚を公開して反響を呼んでいる。元アイドリング!!!の4人が並ぶ光景に「えっ、スゴイメンバー」とファンのテンションが高まるなか「ひいちゃんだあ!!」といった声も多数寄せられている。

酒井瞳は5月3日で28歳、朝日奈央は4月21日で23歳となった。この日は遠藤舞三宅ひとみが2人の合同誕生日祝会を開いてくれたのだが、三宅は昨年の3月31日に芸能界引退を発表してからあまり姿を見せることはない。そのため「ひいちゃん、久しぶりに見た!!!」「ひぃちゃん元気そう!」「ひぃ様、金髪や~っ!」などファンの注目を浴びることとなった。

1 2