エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】オリラジ“豪華すぎるライブ会場”発表 「ディズニー感満載!」

オリエンタルラジオが5月27日に開催するライブ『ORIENTAL RADIO TALK & SHOW』の会場を発表した。これまで舞浜エリアにて行うと伝えられていたが、5月14日に『オリエンタルラジオ 中田 公式ブログ』で「オリラジ、豪華すぎるライブ会場発表でファン騒然!!」と題してその詳細が明かされた。

「東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートのインペリアルホール」というお笑い芸人によるライブとしては異例の会場だ。中田敦彦は「ゴージャス!! かつエレガント!! そしてディズニー感満載!!」と謳っており、演出もかなり豪華なものとなりそうである。

さらに同会場のメリットとして、グッズなど物販を購入するためにファンが待つ間「ゆったりと寛げる場所」が多いことだ。「今回は物販と入場のシステムとスタッフも完全に刷新しました! もう辛い思いはさせません。人材と仕組みから我々で選びました」という。

物販システムからステージまでオリラジが積極的に関わるだけに、「この一日が、素敵な思い出になることを心から祈っています。オリエンタルラジオのトークと、歌、ダンスを目一杯楽しんでください」との言葉にも自信が感じられる。

ライブ会場を発表したオリラジ(出典:http://lineblog.me/atshikonakata)

1 2