エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】木村文乃が“間の抜けた顔” 『ボク運』思わせる表情に「笑顔大好き」の声

『木村文乃 fuminokimura_official Instagram』で「氷が溶け出すように感じたゆるふわキャロット大作戦」と第4話に触れた木村文乃。投稿した画像は始球式の1幕である。「なんとも間抜けた顔がね、人間だねって地味にツボって拝借いたしました。虹でも見てるかのようですね」というその表情は、ニンジンでバイバイする晴子の笑顔のように希望を感じさせるではないか。

ただ、フォロワーから「にんじん、深かった…。晴子が嫌いじゃないって言ってくれていったん報われたー!」「最初はこのまま平行線かと思いましたが、最後に少し交わってよかったです。来週も楽しみです!!」という感想が届く一方で「これは最終回にも、スッキリ終わらないタイプでしょう」との声もあるようにまだまだ安心できない。

出典:https://www.instagram.com/fuminokimura_official
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2