エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】磯山さやか『ケンミンSHOW』ではるみと温泉シーン 茨城アピールにひと肌脱ぐ

大観荘からの景色を楽しむはるみ(出典:https://ameblo.jp/mayuzumierika)

スタジオではVTRに映るはるみが湯船に浸かる姿を相好を崩して楽しんでいると、そこにバスタオルを巻いた磯山さやかが入って来た。人気グラドルのサービスショットにざわつくが、土田晃之に「あなたが入ったらお湯がかなり溢れたね」といじられる磯山だった。

ドラマでは磯山と同郷のお笑いコンビ・カミナリも登場してデーブ大久保と4人で会話する場面があり、言い争っているように見えた。ネイティブで会話していると他県の人から「けんかごし」と思われるそうだ。磯山さやかがスタジオトークでしゃべるのはそうした意味で「ビジネス訛り」なのである。

出典:https://ameblo.jp/mayuzumierika
出典:https://ameblo.jp/sayaka-isoyama
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

磯山さやかとカミナリ(出典:https://ameblo.jp/sayaka-isoyama)

1 2