イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、演技を酷評されるも監督らは「上出来、よくやった」

「彼は方言を教えるコーチに指導を受けていたし、多分演技のコーチもつけていたんだと思う。」
「彼はスーパースターだろ? それに演技は彼の本業でもない。きっと面白半分だろう、なんて思っていたんだ。でも彼の職業倫理は素晴らしかった。」

だが素人が判断しても演技力はあるとは言えず、多くの視聴者が「これはちょっと…」「ヘタ」という意見をSNSに書き込んでいる。それでも真面目な努力家であるベッカムのことだ。今後はさらに練習を積み、誰もが「素晴らしい」と認める演技でリベンジしてくれる可能性に期待したい。

出典:https://www.instagram.com/davidbeckham
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2