イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、演技を酷評されるも監督らは「上出来、よくやった」

親友である映画監督の依頼を受けチャーリー・ハナムの主演作にカメオ出演したデヴィッド・ベッカムだが、彼がセリフを言う場面がこのほどTV番組にて紹介された。しかしホストが「大根役者」をほのめかすコメントを放ったため、物議を醸している。共演者や監督は「よくやった」と褒めているが、デヴィッドの演技力はいかほどのものなのか。

親友ガイ・リッチー監督がメガホンをとる映画『King Arthur: Legend of the Sword(原題)』に出演し、「どこまで上手く演じられるか」と話題を集めたデヴィッド・ベッカム。本人はやる気十分で入念に練習し撮影に臨んだというが、このほどテレビ番組『Good Morning Britain』にて紹介されたベッカムの役者ぶりはパッとしないものであった。彼のセリフには抑揚がなく、感情移入が乏しすぎて「棒読み」になってしまったのだ。これに同番組ホストは「上出来ですね。良い役者だ」「スゴイ才能のある一家から、またしても才能が開花ですね」と述べたが、それは明らかに嫌味であった。

しかしメガホンをとったガイ・リッチー監督は「役者としてすごく才能がある」「カメラが回っても自信をもって演じてくれた」と絶賛し、主演俳優チャーリー・ハナムもベッカムには感心しきりで、先日はこのように語っていた。

1 2