海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】余命わずかの末期がん男性 ホスピスで恋人と挙式(英)

感動的な2人の挙式にブライズメイドとして参加したトレイシーさんの姪のメリッサ・キングさんは、このように語っている。

「レイモンドさんのがんが末期とわかっていたので、2人はなんとしてでも結婚式をあげたいと願っていました。『Gift of Wedding』のスタッフは徹夜で準備して、式を実現させてくれました。スタッフたちが2人のためにしてくれたことは素晴らしく、また本当に多くの人がこんなに短時間で寄付をしてくれたことが信じられません。きっと2人の気持ちは言葉にならないほどだと思いますが、協力してくれたみなさんにとても感謝していました。」

「Gift of Wedding」のスタッフもFacebookに「ロッチデールのみなさんは最高です! 急な結婚式を助けてくれて本当にありがとう!」と投稿しており、ユーザーからはレイモンドさんとトレイシーさんへの祝福の声が多数寄せられている。

出典:http://www.manchestereveningnews.co.uk
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2