海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】5人の子供を16年間監禁、虐待した鬼畜の老夫婦に懲役刑(英)

裁判では虐待、育児放棄、暴行などの罪でヴァレリーには懲役9年、ロイには12年の刑が科せられた。当初ロイは「今と昔じゃ時代が違う。あいつらは一緒になって親に歯向かおうとしているんだ」と子供らへの虐待容疑を否認していたという。両被告は傍聴していた一般の人々を睨みつけるような態度で、過去の残虐な行為を読み上げられても終始無感情だったそうだ。

このニュースを知った人たちは「刑期が甘すぎる。一生刑務所に入ってろ」という批判の声があがっている。“終の棲家”になるかもしれない刑務所でこれからヴァレリーとロイが過ごすことに対しても、「刑務所で最期を迎えることさえも値しないほど、奴らは人間のクズだ」といったコメントも見受けられた。

出典:http://www.express.co.uk
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2