エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】千葉雄大ら“3バカトリオ”でプライベート満喫 中川大志は「また3人で仕事したいなー」

千葉雄大は10日、自身のInstagramを更新。「久々の3バカ」と記して、俳優仲間である吉沢亮、中川大志とのスリーショットを投稿した。

2014年に放送されたドラマ『水球ヤンキース』(フジテレビ系)で共演した3人。ドラマ内では常につるんでいるお調子者“3バカトリオ”に扮してコミカルな演技を披露する一方、水球に熱中する熱い姿で作品を盛り上げた。

スリーショットでは変顔で楽しそうな姿を見せており、ドラマ同様に仲睦まじさはプライベートでも健在のようだ。フォロワーも「3バカ最高」「待ってました!!」などと大喜びだが、「三バカ共演願い」「映画での共演はないのかしら?」などと仕事での再結成を期待する声も多数寄せられている。

一方で、中川大志も自身のブログにスリーショットを投稿。2人がずっとやりたがっていたという釣りに連れていったことを明かし「またこの3人で仕事したいなー」と綴っている。実際は千葉が28歳、吉沢は23歳、中川は18歳と年の差のある3人だが、それを感じさせないほど仲がいいようだ。次は“3バカ”のような仲良し同級生役か、それとも相対するライバル役か。一躍大人気になった3人の再共演が待ち遠しい。

出典:https://www.instagram.com/yudaichibaofficial
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2