エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】北斗晶、長男の留学準備のため一緒に出発 カナダで息子のために駆けずり回る母の幸せ

タレント・北斗晶の長男・健之介くんは今年3月に高校を卒業し、このたび留学のためにカナダへと出発した。北斗が2009年2月にブログを始めた当時、小学4年生だった健之介くんをまるで親族のように見守ってきた多くの読者は「健ちゃん、頑張れ~」とエールを送っている。

4月25日の『北斗晶オフィシャルブログ 「そこのけそこのけ鬼嫁が通る」』によると旅立ちの朝、飼い犬の花ちゃんはしばしの別れとなることを感じているのか、健之介くんに甘えてそばを離れなかったという。健之介くんも別れを惜しみ抱っこをしていると、花ちゃんは寝てしまったそうだ。

1 2