エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】北斗晶、長男の留学準備のため一緒に出発 カナダで息子のために駆けずり回る母の幸せ

この日、成田空港から健之介くんと一緒にカナダへ向かった北斗晶。現地に着くと、休む間もなく携帯電話の契約や銀行口座の開設と忙しく駆けずり回っているという。彼女は2015年9月に乳がんであることを公表し闘病生活の後、2016年11月にテレビ復帰を果たした。今こうして息子の世話をできる幸せを、北斗は異国の地で噛み締めていることだろう。

ブログには「小さい頃からブログで見てきたので、我が子の様な気分で一緒に送り出した気になってます」「読んで感動、さっそく泣きました」「24時間テレビのマラソンで走ったときの、頼もしかった健ちゃんの姿が思いだされます」、「次のステージに立った健ちゃん! 頑張ってきてね」と健之介くんの新しい門出を祝う応援コメントが続々と届いている。

出典:http://ameblo.jp/hokuto-akira
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2