エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】星野源の女装“ぱいぱいでか美に似てる”説 ファンが認めるなか「慎吾ママっぽい」の声も

タレントのぱいぱいでか美が、ネットに広がる噂を受けて自らツイッターで「女装した星野源さん私に似てるなー」とつぶやいた。あわせて星野源が初冠音楽番組『おげんさんといっしょ』(NHK)で実際に女装した画像を公開したところ、ファンから「実は俺も昔から思ってました!」といった反応があり、なかには「源さん、でか美ちゃん 双方のファンとしてもそのように思ってました」という人もいた。

4月25日、『ぱいぱいでか美(paipaidekami)ツイッター』で「エゴサしてもめっちゃ言われてるから、失礼を承知で自分でも呟くけど…」と遠慮がちにツイートしたぱいぱいでか美。さらに「私はこんなに鼻とか口元は綺麗じゃないけど! 星野源さんのファンの方でハァ?!って思った方いたらごめんなさいね!!」と補足までしたが、予想に反して好意的に受け止められている。

1 2