エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】星野源の女装“ぱいぱいでか美に似てる”説 ファンが認めるなか「慎吾ママっぽい」の声も

「でか美ちゃん、ごめんなさい。笑っちゃった(笑)」「吹いたw」とウケながらも「目元似すぎw」「口元が似てるな」というのだ。「顔入れ替わるやつやってみよーよ」「でか美さん、逆に男装して例のダンス踊ってみて!」など盛り上がり「微妙に慎吾ママっぽくもある」「慎吾ママかと思いました」という声まで飛び出した。

星野源が“おげんさん”となって家族と「ゆるい音楽」や「だらだらトーク」を繰り広げる『おげんさんといっしょ』は5月4日夜10:50から生放送される。画面に映る姿ははたして「ぱいぱいでか美似」か「慎吾ママ似」か注目を集めそうだ。

出典:https://twitter.com/paipaidekami
出典:https://twitter.com/nhk_ogensan
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『おげんさんといっしょ』での星野源(出典:https://twitter.com/nhk_ogensan)

1 2