イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブラピと関係改善したアンジェリーナ・ジョリー 「私のやり方にも悪い点があった」

長年の交際を経て、2014年にゴールインしたブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。6人の子(うち3人は養子)を仲良く育てる夫妻を世間は「ハリウッドのおしどり夫婦」と呼んだが、昨年ブラッドと長男の親子喧嘩が勃発したのを機にアンジェリーナは離婚を申請。世間を、そして誰よりもブラッドを驚かせた。その後夫妻の関係は親権をめぐり泥沼化したが、今の関係は意外にも良くなっているのだそう。このまま子供達のため、関係を修復する可能性はあるのだろうか。

「ブラッド・ピットが長男を虐待したのではないか。」

そんな疑惑の浮上を機に当局が調査に乗り出し、アンジェリーナ・ジョリーとブラッドの泥沼の離婚騒動が連日メディアに取り上げられるようになった。しかし虐待疑惑も晴れ、ブラッドとアンジェリーナの今の関係は決して悪くないという。今年に入ってからはアンジェリーナの態度も軟化し、BBCのインタビューでは「これからも永遠に家族です」と断言。さらにブラッドはアンジェリーナが仕事のため向かったカンボジアを訪問し、子供達との時間を満喫した。このとき夫妻が同じ宿に泊まることはなかったというが、一時は断絶していた夫妻の関係がずいぶん良くなったことは間違いない。

1 2