イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブラピと関係改善したアンジェリーナ・ジョリー 「私のやり方にも悪い点があった」

また、一時は戸惑っていた子供達もずいぶんブラッドに心を開くようになったもよう。そして何か月もブラッドからの連絡を拒否していたアンジェリーナにも少しずつ変化が生じたとして、ある情報筋は『E!News』にこう明かしている。

「そもそも子供達は、昔からパパが大好きですからね。揺るぎない関係を維持しています。ただアンジェリーナよりも、躾に厳しかっただけ。どこの親子とも同じで、時には親子喧嘩もしますよ。でもブラッドには子への愛、模範になろうとする姿勢、そして指導してあげたいという気持ちしかありません。」

またセラピストの介入もあり、アンジェリーナは「私のやり方にも悪い点があった」と気付いたのだそう。ならばそのまま夫婦関係の修復もありそうなものだが、情報筋はこのように語る。

「ブラッドは、(突然の結婚破綻に)まだ動揺していますからね。アンジェリーナのせいで、何もかも世間に知られたと責める気持ちもあります。いずれは彼女を許したい。それが子供達にとっても一番とは知りつつ、これまで知らなかったアンジェリーナの一面を見てしまったのです。」

よって復縁については「決して不可能な話とは言いませんよ」としつつ、情報筋は可能性が低いことを示唆している。離婚申請に至る前も、時折「離婚するわよ?」とブラッドに話すことがあったというアンジェリーナ。それを「あり得ない」と信じ切っていたブラッドの受けた心の傷は、アンジェリーナの想像以上に大きかったようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2