イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ ボトムを下げ引き締まったお腹を披露

とにかく食べることが好きで、ファンに「デブ!」とヤジを飛ばされるほど太ってしまったブリトニー・スピアーズ。そんな無礼なファンに対しては躊躇なく「このケツの穴野郎!」と言い返していたものの、本人も自分の太り方が異常なことは十分承知していたもよう。最近では食生活の管理をきちんと行っているほか、ワークアウトにも余念がなくせっせとジムに通っている。

そのブリトニーがこちらの写真をインスタグラムにアップし、こう言葉を添えた。

「スウェットとTシャツが最高だよね。」

スウェットパンツをズリ下げ、かなりギリギリのラインまで披露。Tシャツも下の部分はまくりあげているのだろうか、腹部の全体が確認できる。ファンもこの美ボディには驚き「本当に綺麗」と絶賛コメントが多々届いたが、なかには「唇に何をしたの?」と口元の美容整形を疑うコメントもある。だがそれについては過去に本人が「注射でフックラさせてもらった」と告白済みだ。またポッテリとした唇を望むセレブ達が唇の形を整えることは、決して珍しくはない。

しかし以前はたるみきっていたボディを、ここまで引き締めたのは立派である。大幅な食事制限や食生活改善、そしてワークアウトによるボディ改革は、栄養士やトレーナーを雇う多くのセレブ達にとってもそう簡単なことではない。

出典:https://www.instagram.com/britneyspears
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2