イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、観客から「デブ!」と野次られてブチ切れた!

決して細身ではないものの、最近ではワークアウトにも励みずいぶん体を絞っている歌姫ブリトニー・スピアーズ(33)。そんな彼女に、ショーを観ていた客から「このデブ!」という声が。これをしっかり聞いたブリトニーは、それ以上に辛辣な言葉で応酬した。

ジャンクフードが大好きで、食いしん坊であることも災いし太りがちなブリトニー・スピアーズ。しかし最近の彼女はワークアウトで体を絞り、以前に比べればグッとスリムになっている。

そんなブリトニーだが、ラスベガスにて開催中のショーを観たあるファンは「意外にも太っている」と思ったのだろうか、無礼にもブリトニーに対して「ファットなビッチめ」と罵声を浴びせたのだ。これを聞いたブリトニーは、どうにもスルーできずこんな風に言い返した。

「F**king a**hole!(この尻の穴野郎!)」

生の食材にこだわり、特に好物の寿司や果物を食べて体重を落としたというブリトニー。過去には食事を日に5回に分けるという努力までして、頑張って来たのだ。それなのに、わざわざショーを観るほどのファンからまさかの「デブ」発言。多くのファンはブリトニーに同情し、ネット上には「そんな無礼な奴は罵倒して正解」「侮辱するならショーに行かなければいいのに」といった意見が書き込まれている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)