エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】EXILE・ATSUSHI、半年の筋トレでここまでの肉体美!

3月15日の『ATSUSHI exile_atsushi_official Instagram』に鍛え抜いた上半身を披露したATSUSHI。半年間トレーニングを続けた結果、筋肉をつけて6kg増量したそうだ。彼は「服のサイズは、ほとんどMだったのに、もうMが入らない…。この快感…」と喜びつつ「LIVEやって、レコーディングしても、余力が残るくらいの身体にまで、鍛え上げます!!」と現状には満足せず、トレーニングを続ける決意を綴っている。

逞しくなったATSUSHIのボディにファンから「歌声だけでもじゅうぶん過ぎるのにこの肉体美…」「筋肉も手もタトゥーも素敵」「そのストイックさ、すべてが愛しくて尊敬です」「なんか昔に戻ってるみたい、涙がでるくらい嬉しい!」など多数の称賛コメントが届いているが、やはり「早くATSUSHIさんの生歌聴きに行きたい」とステージへの復帰を願う声も少なくない。

この日のInstagramにある「見た目、中身、体力、全て一から鍛え直し」「まだまだ細いけど、絶対に強くなって、戻ってきます!!」という文面には、日々の筋トレで身体だけでなく精神面も強くなりたいというATSUSHIの強い思いも感じられる。最後は「若干、筋肉留学になってます…(笑)」とお茶目な言葉で締めくくっていた。

出典:https://www.instagram.com/exile_atsushi_official
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2