エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】“野沢雅子”のものまね芸人・アイデンティティ田島 画力も凄い「オラの本気を見てみろ!」

3月28日、『アイデンティティ田島(iden_taji)ツイッター』で「オラの本気!!」と記して野沢雅子に扮した田島がホワイトボードにスーパーサイヤ人とセルを描く動画を投稿した。デフォルメされた野沢雅子のものまねに笑ってしまうが、その後ろから現れた絵が想像以上に上手くて驚かされる。「学校来て、黒板にこのクオリティのラク描きあったら先生も消せないだろうな」というほどの作品だが、なんと田島はあっさり消してしまう。

その展開の速さに「もったいない」「面白すぎw」と反響があるなか「すげぇーです!! 本気の絵鳥肌レベルッ! 最後のキメ顔好き☆笑」「本気見せてもらいました!! 次回も楽しみにしてまーす!」という声もあった。

今回の作品は「10分くらいかかりました」というが、短時間で描けるものにして「ものまねと絵」でネタを組み立てるとさらにウケそうだ。

出典:https://twitter.com/iden_taji
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

アイデンティティ田島とその作品(出典:https://twitter.com/iden_taji)

1 2