エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】田中れいな、主演ミュージカル『悪ノ娘』に反響「さすが二次元!」「ボカロ曲歌うなんて!」

悪ノPことmothy(モッチー)が音声合成ソフト鏡音リン・レンを使って2008年に発表した楽曲『悪ノ娘』は、悪ノPの原案・監修のもと舞台『悪ノ娘~凄艶のジェミニ~』として上演されている。このたび同じく「脚本・演出 トクナガヒデカツ」によりミュージカル『悪ノ娘』が上演されることとなった。

3月4日、『田中れいな tanakareina.lovendor Instagram』にて「6月にミュージカルやる事になりました【悪ノ娘】とゆーやつです」とビジュアルが公開された。詳細は明かされていないが彼女の姿から鏡音リンをモチーフとしたルシフェニア王家の「リリアンヌ=ルシフェン=ドートゥリシュ/リン」役で主演することが分かる。

キャストには山本和臣のほか鈴木ふみ奈、高野祐衣、中村裕香里にこの春、HKT48を卒業する多田愛佳や『テニスの王子様』の鎌苅健太、ユニット・羞恥心で活躍した野久保直樹の名前もある。

田中れいなのビジュアルにフォロワーは「わお鏡音リンちゃん!! さすが二次元! すごいぴったり!」「れーなのリンちゃんすごく可愛い!」「まんまれーな! かわいい! 絶対行きたい」と興奮気味に反応しているだけに今後の情報が待たれる。

ミュージカル『悪ノ娘』は6月4日(日)~6月11日(日)まで東池袋 あうるすぽっとにて上演される。

出典:https://www.instagram.com/tanakareina.lovendor
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

赤いパーカーでキメた田中れいな(出典:https://www.instagram.com/tanakareina.lovendor)

1 2