イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】トランプ大統領の傲慢ぶり 「ワン・ダイレクション」をホテルから追い出したことも

このほど「1D」リアム・ペインが『Rollacoaster』誌のインタビューに応じ、ドナルド・トランプ大統領所有のホテル「Trump International Hotel and Tower」から追い出された日をこのように振り返った。

「トランプさんは、実際に一度、俺達を自分のホテルから追い払ったんだ。」
「信じられないような話さ。娘に会ってくれって言われたんだ。俺達のマネージャーに電話をかけてきたけど、俺達はもう寝ていたんだ。」

しかしトランプ大統領は「なら起こせ」と言い出す始末。それをリアムが「嫌だ」と拒否したところ、大統領は「地下駐車場は使用させない」と言い出したとのこと。さらにはまるで幼児のようなワガママぶりで、こう言い放ったという。

「よし、ならウチのホテルには居てほしくない。」

結局メンバーらはホテルから出て行かねばならなかったというが、当時のトランプ氏が大統領ではなかったことを考慮してもあまりにも酷すぎる態度であろう。

ちなみにトランプ大統領にはイヴァンカさん、ティファニーさんという2人の娘がいるが、対面を望んだのがどちらなのかは分かっていない。だがイヴァンカさんが35歳でティファニーさんが23歳であることを考えると、1Dと同年代のティファニーさんであろうか。それにしても「お客様第一」で質の高いサービス提供にこだわる日本の常識から考えれば、なんとも理解しがたい行動に出たトランプ氏。今はアメリカという大国をリードする大統領の座についているが、横柄な物言いは相変わらずである。

出典:https://www.facebook.com/onedirectionmusic
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2