エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ぺえ、“お姉ちゃんみたい”な水卜麻美アナと2ショット 「どんな話も真剣に聞いてくれる」

『ぺえ peey Instagram』に投稿された、水卜麻美アナとのツーショット。写真には「だいすきな水卜さん」「どんな話も真剣に聞いてくれる、頼れるお姉ちゃんみたい」と、ぺえの彼女に対する素直な思いが添えられている。公式ブログによると、この写真を撮った日はテレビ番組のロケで共演したという。また、水卜アナがどんな話も真剣に聞いてくれる優しい人だと彼女を慕う理由も綴っていた。共演者の話に耳を傾け、皆が仕事をしやすいように現場で気を配る水卜アナの仕事ぶりをぺえは尊敬し、目標としているようだ。

Instagramやブログのコメント欄には「ぺえちゃんも、水卜麻美アナウンサーも大好き」という声が多く、彼女の人気ぶりがうかがえる。

水卜麻美アナは明治安田生命が毎年行っている「理想の上司」ランキング・2017年女性編で1位となり、女優・天海祐希の8連覇を阻止したことでも話題になった。水卜アナが人気の理由は外見の可愛らしさやぽっちゃり体型で好感を得ているだけではなく、アナウンサーとしての仕事ぶりを視聴者が評価しているからであろう。

出典:https://www.instagram.com/peey
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2