エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】夏木マリ&加藤浩次 レアな2ショット公開 加藤の交友関係の広さに驚き

『夏木マリ mari_natsuki Instagram』に投稿されたのは、お互い黒の洋服で並ぶ加藤浩次とのツーショットだ。店内の内装やテーブルの小物類から老舗のフレンチ・レストランのようだ。夏木は「ここで、金曜はよくお会いするのです!」とのことで、平日朝の情報番組で司会を務める加藤は金曜の夜、この店で翌朝のことを気にせずにゆっくり食事を楽しむのだろうか。

フォロワーも「素敵なお二人! 加藤さんも大好き」「うぁお! 凄い2shot!」「加藤さんちょっと照れてる~」「2人ともいい笑顔」と彼の登場を大歓迎している。

なかには「焼酎ボトル割らないように!」という注意も何件か入っている。これは過去に俳優・三浦友和の自宅を仲間数人と加藤浩次が訪問した際、酔って高級な焼酎の一升瓶を割り、妻の山口百恵さんが後始末をしていたというエピソードを指しているのだろう。三浦友和とは2003年に放送されたドラマ『ブラックジャックによろしく』で共演してから親しくなり、彼の自宅へ招待されたこともあるという。今回の夏木マリも含め、加藤浩次の交友関係の広さには驚くばかりだ。

出典:https://www.instagram.com/mari_natsuki
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2