エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】生駒里奈と足立梨花が“制服にエプロン” バレンタインショットに「2人とも天使」

2月10日の『特捜警察ジャンポリス』では、バレンタインデー間近ということで「日頃お世話になっているジャンプ編集部のみなさんに手作りの料理を味わってもらおう企画」が行われた。生駒里奈足立梨花は捜査官の制服にエプロンをつけて“特製チョコ餃子”を料理する。

放送後の12日、『足立梨花 adacchee Instagram』にてそんな2人の笑顔が投稿されると「天使が2人も、きゃー」「きれい!! 生駒ちゃんと梨花さん!」「生駒ちゃんの芯の熱さが大好きです。あだっち~は可愛いから、大好きです」など反響があった。ちなみに足立は“バレンタイン特製餃子”について「#地獄の中身」「#喜んでもらえたはず」と心の声を明かしている。

他にも視聴者からツイッターで「ジャンポリ足立梨花ちゃん、髪あげててかわいい」「生駒ちゃんありえん癒し」「生駒ちゃんが作った餃子食べたい」とつぶやかれており、ジャンプ編集部のみならずファンへも思わぬバレンタインプレゼントとなったようだ。

出典:https://www.instagram.com/adacchee
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2