エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】吉木りさ「魂抜けかけてる」益若つばさに気づく 極寒ロケでくまモンも“シロクマ”に

2月9日に更新された『吉木りさ risayoshiki0727 Instagram』は「くまモン真っ白なんですけど…」という衝撃的な画像からスタートした。雪が吹き付けた“くまモン”の看板に「まさかの白くまモン…」「シロクマになってるー! 絶滅危惧やね!」とフォロワーも驚いている。

雪で白くなったくまモンの看板(出典:https://www.instagram.com/risayoshiki0727)

冬の阿蘇であか牛の焼肉を食べようとお店を探して散策するロケなのだろう、冷たい風が吹く雪景色のなかを徒歩で移動する姿からは見ているだけで極寒が伝わってくる。

「阿蘇めちゃくそ寒いです」と投稿した画像では4人が凍えているのが分かる。しかも吉木りさが「#益若さん寒すぎて魂抜けかけてる」という益若つばさの表情には、フォロワーから「やばい笑」「ホントだ! 幽体離脱しかけてるね!」「抜けきってる」と反響があった。

雪の積もるなかお店を探す一行(出典:https://www.instagram.com/risayoshiki0727)

カリスマモデルと言われた益若つばさにとってNGギリギリの顔ではないか。このロケがどの番組で放送されるのかは明かされていないが、オンエアでは「魂抜けかけてる」彼女を映像で見られるかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/risayoshiki0727
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

焼肉を食べる天野ひろゆきと吉木りさ(出典:https://www.instagram.com/risayoshiki0727)

1 2