エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】益若つばさ、Popteen時代の髪型に。ファンは「こっちの方が好き」

モデルの益若つばさが久しぶりに“前髪パッツン・ロングヘア”姿をInstagramで披露したところ、「つーちゃんはロングが一番似合う」といったコメントが殺到した。

今年4月17日の『益若つばさオフィシャルブログ「TSUBASA BLOG」』で、「髪の毛30cmくらい切っちゃったー!」と公表していた益若つばさ。その後、基本的な長さは肩の上をキープしていた。短めのヘアスタイルは小柄な彼女に似合い、大人っぽいファッションにもぴったりマッチしていた。

しかし12月6日の『益若つばさ tsubasamasuwaka1013 Instagram』で投稿された写真に、ファンは騒然となる。「“THE益若つばさの真似をしてる人みたいだね”と言われた」と益若は記しているが、サンタクロース風の赤い帽子を被った彼女の髪型は明るい茶系で“前髪パッツン・ロングヘア”。Popteenモデルとして人気絶頂だった頃を彷彿させる髪型だ。

その頃から益若を応援し続けているファンは、この姿に憧れて彼女をずっと追いかけてきたのだろう。「こっちの方が好き…」「ショートよりロングのほうが似合うしかわいい」「つーちゃんずっとぱっつんでいてよー」という多数のフォロワーの声が届いていた。

※画像は『益若つばさ tsubasamasuwaka1013 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)