イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ベン・アフレックがラジー賞 弟ケイシーはオスカー獲得! 兄弟で明暗分ける

映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』でバットマンを演じたものの、アメリカでの評価は低くおそらく大変驚いたであろう俳優ベン・アフレック。そのベンが先日、“最低な映画”を選ぶ「ゴールデンラズベリー賞」にて「最低スクリーンコンボ賞」などを“受賞”した。一方で兄ベンよりは目立たなかった弟ケイシー・アフレックは、アカデミー賞授賞式にて高い演技力を評価され主演男優賞を獲得した。「最低」&「最高」と評価は割れたものの、長い間兄を見て学んだケイシーは兄に対して感謝しかないもよう。スピーチでは兄に言葉を送る一幕もあった。

1 2