イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、元婚約者ベン・アフレックとの交際を振り返る。

かつてホットな交際でメディアを騒がせ、婚約までしていたベン・アフレックとジェニファー・ロペス。その当時、ジェニファーは「ムービースターらしい服装を」とベンにファッションアドバイスを与えていたそうだ。

このほどジェニファー・ロペスは米人気番組『Watch What Happens Live』に出演。そこで「交際当時、ベン・アフレックの服を選んでいたのはアナタですか?」とホストに訊ねられたジェニファーは、このように答えている。

「そうね、こんな風に言っていた。『あなたはムービースターなのよ。スーツを着るべき! 髪もこんな風にすべきだわ』ってね。私はそういうことをするタイプよ。でも男性も女性に対して同じことをするものだわ。」

そんなジェニファーは最近、27歳の元バックアップダンサーと破局してシングルに。先日はウクライナ人ダンスチャンピオン/振付師/インストラクターのMaksim Chmerkovskiyさん(※画像2枚目)との関係を噂されたが、そちらについてはジェニファー本人が「事実ではない」とTwitterで否定している。しかし6月21日には、関係者らも含め仲良くクラブで過ごしたとのこと。「男性からジェニファーに囁きかけハグする一幕もあった」といった証言もあることから、こちらとの関係が進むとみているメディアも少なくない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、元婚約者ベン・アフレックとの交際を振り返る。