エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】松居一代、パジャマで法務局へ「生理が終わった女子は怖いもん無し」

松居一代が12月24日のオフィシャルブログで告知した、「“ブログ開設1か月の感謝を込めて”の生電話」企画が終わった。彼女はこの準備のため22日には法務局で印鑑証明を発行してもらい、警察署の生活安全課へ相談に行き、新しい携帯電話を購入している。だがこの日は早朝からパソコンが故障し、大騒ぎしていた。投資家としての顔も持つ松居は、相場が動き出す前に何とかしたいと対応に追われていたのだ。それでも朝一番に法務局へ向かったが慌てていたため、何とパジャマ姿で車を走らせてきた。おまけに財布を忘れてきたため、法務局で知り合いになった一般女性にお金を借りるという始末である。

こうしてパジャマ姿で走り回ったおかげで24日は13時から14時まで、1人1分という時間制限付きでファンとの生電話が実現した。実施の2時間前という緊急告知だったためこの企画を知ることができなかったファンも多く、また電話をしてみたが「全く繋がらなかった」という声がブログのコメント欄にたくさん届いている。

松居は投資家、タレントそして主婦として「毎日生きるか死ぬかの忙しさで、必死に乗り切っている」とブログに綴っている。年末は特に忙しいのか、23日には4日ぶりにお風呂に入ることができたという。彼女は常々、100歳までパワフルに生き抜きたいと話している。松居は来年に還暦を迎えるが、「生理がおわった女子は怖いもんなしよ」と怪気炎を上げている。

出典:http://ameblo.jp/matsui-kazuyo
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2