エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】カズレーザー、渾身のトランプ顔まね披露 ヒラリー芸人らと3ショット

年末年始はバラエティの特別番組が多く、『2016年ブレイク芸人ランキング』1位に選ばれたメイプル超合金の2人は大忙しだ。『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』のプロデューサーのSNSによると、同番組の大きな大会の収録が12月7日に行われ、常連のカズレーザーとともに相方・安藤なつも参加したようだ。

『カズレーザー kazlaser Instagram』には、この日の収録に参加したメンバーとのスリーショットが公開されている。クイズDr.の異名を持つ仲西知憲氏を挟む形で、カズレーザーとピン芸人の石井てる美。彼女はヒラリー・クリントン氏のものまねで話題になったピン芸人で、今回久しぶりの同番組への出演となった。残念ながらクリントン氏は米大統領選に敗れたが、石井の仕事は若干の“ヒラリー・バブル”で潤っているようだ。

画像には「九州のクイズドクター with ヒラリー&トランプ」とのコメントが添えられており、カズレーザーがドナルド・トランプ次期大統領を真似ているらしい。共和党カラーの赤とブロンドヘア、そして表情でトランプ氏に寄せたのだろうか。フォロワーからも「確かにトランプさんこういう顔して憎ったらしいこと言いますね!」「凄い組み合わせ」「カズさんトランプですか!? 可愛い」「青と赤のしっくり感」「また仲西さんと対決でしょうか。楽しみです!」と好評を博している。

石井てる美とメイプル超合金は、互いの無名時代に小さな劇場のお笑いライブでともに頑張っていた仲間である。 カズレーザーはInstagramを頻繁に更新する方ではないが、投稿写真には昨年まで一緒に汗を流した芸人らがよく登場する。彼らしい優しさが感じられるのだ。

出典:https://www.instagram.com/kazlaser
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2