エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】岡村靖幸&のん 異色2ショットに「新鮮で嬉しい」と反響

12月12日、『岡村靖幸 yasuyuki_okamura Instagram』で「昨日もはしゃいできました! 豊洲楽し過ぎた!」と投稿されたツーショットが「異色のコラボですね」と反響を呼んでいる。11日は『岡村靖幸2016 FALL~WINTER TOUR「運命」』のファイナル公演が豊洲PITで行われたことから、参戦したファンも「のんちゃん来てたんですね!」と喜んでいた。

『のんオフィシャルブログ』によると、11日は彼女が声優を務めたアニメ映画『この世界の片隅に』で主題歌を歌うコトリンゴの出演イベント『コトリとマーズで大納会』に足を運んでいる。「コトリンゴさんにご挨拶出来ました~!」という彼女の服装は岡村靖幸と並ぶ1枚と同じなのだ。『大納会』は下北沢で正午からスタートなので、そこから夕方は豊洲PITへ向かい岡村靖幸のライブを堪能したという。

「私は“ん? ん? ん?…やるねえ”がツボでした! いつか真似したい…!」と興奮気味に振り返るのん。「そして、スウェットをいただきました~」と明かして「靖幸さん風ポーズ」を披露している。

岡村靖幸からプレゼントされたスウェットを着るのん(出典:http://lineblog.me/non_official)

岡村靖幸のインスタには「意外な組み合わせ!? でも新鮮で嬉しいです」「この距離感は安心…(笑)」とコメントが寄せられ、のんとのコラボを歓迎するばかりか「のんちゃんを救ってあげて下さい(笑)」と岡村に呼びかける声もあった。

出典:https://www.instagram.com/yasuyuki_okamura
出典:http://lineblog.me/non_official
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

コトリンゴとのん(出典:http://lineblog.me/non_official)

1 2