エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】GENKINGの入浴姿 “胸の谷間”と“犬神家”に謎が深まる

2015年3月放送のバラエティ番組『行列のできる法律相談所』で同性愛者だとカミングアウトして注目を集めたGENKING。それまでも『GENKING _genking_ Instagram』のファッショナブルな投稿が支持されていたが、そのことでブレイクしてタレントとしても活躍するようになった。ただ、多忙なあまり体調に支障をきたし、最近はテレビから美容家活動へ比重を移している。

その彼が12月3日、インスタに「温泉気持ちよかた」(原文ママ)と入浴姿を投稿した。貴重なショットに「羨ましい脚線美っ」「ほんときれい。憧れる」「ナイスバディー」と目を見張るなか、「私より谷間がある~(笑)キレイ!!」「胸の谷間 気になる どうなってるの?」とバスタオルで隠された胸に興味を引かれる人も少なくない。

メイクさんとGENKING(出典:https://www.instagram.com/_genking_)

さらにGENKINGは「大浴場を貸切にしてくれたから、ぐっさんと犬神家の練習したよ」と明かしており、フォロワーも「犬神家の(笑)足、逆さにしちゃうやつ?」「あたしもこの前温泉でやったよ~ 必ずやりたくなるやつ」と盛り上がっていた。メイクの“ぐっさん”はGENKINGのインスタやブログに度々登場する間柄である。

「そんな綺麗な2人でなんしとんや(笑)犬神家て(笑)」「想像するだけでオモシロ過ぎるー その写真をアップしてほしい~」などの反響もあるが、“胸の谷間”の謎とその光景はイメージだけに止めておいた方が良さそうだ。

出典:https://www.instagram.com/_genking_
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この2人で「犬神家の練習」?(出典:https://www.instagram.com/_genking_)

1 2