イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】シンディ・クロフォードの美しすぎる愛娘 Instagramフォロワー100万人達成に大喜び

このほどカイア・ガーバーがインスタグラムを更新し、そこにこう書き込んだ。

「100万人ですって?! 本当にどうもありがとう。2017年がもう待ちきれないわ。」

このパーフェクトな美貌を誇るカイアは、モデル業のみならず今年はLifetimeの映画に出演し女優業にも進出した。ちなみにカイアはかねてより女優になるという夢を持ち、11歳の頃にオーディションを受け始めたという頑張り屋だ。それでも「私はただの10代の女の子よ」と謙遜するが、自身の将来につき以下のように思いを明かしている。

「今はとにかくモデル業を続けていきたいわ。キャリアの面では、まずモデルとしてどんどん成長したい。でもまだ業界に入って長いってワケじゃないから、将来どうなるかは分からないわ。だけどモデル業から進みどういう方向に行くのか。それを自分でも楽しみにしているの。」

とてもしっかりしたカイアは、演技にモデル業にと大忙し。今後はその美しさと才能を生かし、ハリウッドを代表するトップスターに成長する可能性も十分ある。

出典:https://www.instagram.com/kaiagerber
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2