イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】シンディ・クロフォード、双子のような娘と雑誌表紙を飾る

このほどモデルのシンディ・クロフォード(50)が愛娘と人気誌表紙に登場。美しい母娘の姿に各国メディアが注目した。

現在50歳のシンディ・クロフォードは、ハンサムな息子と美しい娘のお母さん。うち2001年生まれの娘カイアちゃんはモデルとして活動中で、母に似た容姿と並々ならぬ麗しさで人気が沸騰した

そのカイアちゃんとシンディが、仏版『VOGUE』の表紙に登場。髪の色、整った顔のパーツ、歯の形までそっくりな母娘にファンも驚愕。「まるで双子のよう」「カイアちゃんもきっとスーパーモデルになるだろう」といったコメントが、同誌インスタグラムに多数書き込まれた。

ちなみにカイアちゃんには「女優になる」という大きな夢も。2014年に受けたインタビューでは「自分ではない人間に成りきる。そういう経験から、人をより理解できるようになるの」と語っていた。

出典:https://www.instagram.com/vogueparis
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)