イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー、新恋人&双子とアスペン入り ニック・キャノンは入院中で行けず

現在マライア・キャリーが滞在しているのは、セレブにも大人気のリゾート地アスペンだ。雪深いアスペンが大好きなマライアは、毎年一通りの仕事を済ませると現地に急行。銀世界でクリスマスを過ごすのが恒例で、今年はできることならジェームズ・パッカー氏の夫人として、現地入りしたかったはずだ。しかしパッカー氏にフラれてしまったマライアは、新恋人ブライアン・タナカ氏、そしてニック・キャノンともうけた双子と現地入りした。今はこのようなセクシー衣装で休暇を満喫しており、それをインスタグラムにアップしては多くのファンを呆れさせている。

一方でマライアや最愛の双子と共にクリスマスを祝いたいと話していたニックは、アスペン入りどころか入院してしまったという。このほどニックは病院で撮影した写真をインスタグラムにアップし、こう綴っている。

「ここ数日、俺への連絡を試みているみんな、俺はここにいる。クリスマスの間、ずっと入院生活さ。でも大丈夫。新年までにはいつもの状態に戻れると医師も言っているからね。」

ちなみにニックはセレーナ・ゴメスと同じ「ループス」という難病であることを公表済みで、今後も完治しないとのこと。過去には自身の体調について、このようにコメントしていた。

「病気には見えないかもしれない。だけど目が覚めて、体を動かせないこともあるんだ。辛い病気さ。」

クリスマスを楽しみにしていたニックだけに、今回の入院にはガッカリしたもよう。しかし体調も徐々に上向きとあって、間もなく双子に会えるはずだ。なお現在、ニックと一時交際していた女性が彼の子を妊娠中で、そちらも出産が迫っている。女性とは破局済みだが子供の誕生をニックはとても楽しみにしており、「子供は全部で5人欲しい」と夢を明かしていた。来年は、ニックにとっても良い年になってほしい。

出典:https://www.instagram.com/mariahcarey
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2