イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー「クリスマスにはサンタとトナカイに来てもらう」

オーストラリア出身の大富豪と交際を続けているマライア・キャリーは現在、アスペンにて休暇を満喫中。そのマライアの“クリスマスプラン”は「サンタとトナカイに来てもらうこと」だという。

このほどマライア・キャリーが、クリスマスの予定を告白。このように話した。

「クリスマスは、私が大好きな日よ。でも朝はなかなか目が覚めないの。そのせいで、クリスマスの朝に少々気分を害する人達もいるわ。」
「だから、本物のサンタクロースにアスペンの自宅に来てもらうの。トナカイと一緒にね。本当よ。」

そのサンタに任された“仕事”とは?

「イブの夜、クリスマス用の靴下に(プレゼントを)詰めてもらうの。ギフト入りの袋を置いていってもらうこともあるわ。」

これを双子の子供達は大変喜ぶらしく、お祝いムードもグッと盛り上がるらしい。しかし今年はオーストラリアでも指折りの大富豪ジェームズ・パッカー氏もアスペンにいることから、例年以上に豪華なギフトが用意されている可能性が高い。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)