イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「1D」リアム・ペイン 恋人・シェリルの妊娠に「この上なくハッピー」

このほど、リアム・ペインがTwitterにて「#AskLiam」なるQ&Aセッションを開催。そこで恋人シェリルの妊娠についての質問はうまく避けたものの、「あなたはハッピーなの?」という問にはこう返している。

「この上なくハッピーさ。」

そのリアムだが、先日は“ある人物”を巡って最愛のシェリルと口論になったと報じられた。情報筋は英メディアに以下のように語っているのだ。

「シェリルは、お母さんと離れられないほど仲が良いんです。シェリルはお母さんに『赤ちゃんを産む時はそばにいて』『赤ちゃんが生まれたら同居して』と頼んだんです。」
「シェリルとリアムは愛し合っていますが、シェリルのお母さんの件では2、3回、かなり激しい議論になりました。」

しかしこれについてはシェリルの代理人が「デマ」「そんな事実は皆無です」とコメントして否定済み。今リアムとシェリルの仲に問題はなく、リアムについては「シェリルの出産が終わるのと同時に求婚するのではないか」と伝えられている。

ちなみに「ワン・ダイレクション」のメンバーのうち、ルイ・トムリンソンがすでにパパデビュー済みだ。世界的アイドルに成長し今は活動休止中の彼らだが、メンバーのうち2人がパパになる今、「ボーイバンド」「アイドル」としての印象は薄れつつある。活動再開が実現した場合、今度は成熟した彼らの歌声、そして新たなスタイルの音楽が楽しめるかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/liampayne
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2