イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】1Dルイ・トムリンソン、パパデビューに感激「素晴らしい子さ」

「ワン・ダイレクション(1D)」のルイ・トムリンソン(24)に、第1子が誕生した。元気な息子に恵まれたルイが、早速ファンにパパデビューを報告してくれた。

このほど息子誕生によりパパデビューを果たしたルイ・トムリンソンが、Twitterにこう綴った。

「昨日、息子が誕生したんだ。それを報告できて、とても嬉しいよ。」
「息子は健康だし、かなり素晴らしい子さ。」

ちなみに赤ちゃんのママは、ロサンゼルス在住のスタイリスト、ブリアナさん(Briana Jungwirth)。2人は昨年に短期間関係を持ったというが、現在のルイは米女優ダニエル・キャンベルにご執心ともっぱらの噂で、アメリカ、イギリスで仲良く過ごす姿をキャッチされている。なおルイとブリアナさんの仲も良好で、妊娠を機に「より親しい“友人”になった」という報道が浮上していた。

出典:https://www.facebook.com/onedirectionmusic
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)