イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアム・ペイン、30代恋人にダイヤの指輪を購入 結婚も視野に?

「ワン・ダイレクション(1D)」リアム・ペイン(22)が、交際中のシェリル(32)のためにダイヤモンドの指輪を購入。このまま婚約、結婚へ進む可能性が伝えられている。

英歌手シェリルは、アシュリー・コールとの離婚を経て2014年に2番目の夫と電撃婚。しかしそれも続かず、現在は離婚が成立せぬままリアム・ペインと交際中だ。

そんな中、シェリルが間もなく33歳になることを祝い、リアムはなんとダイヤモンドの指輪を購入。しかもかなり大きなダイヤモンドがついた豪華リングだといい「このまま結婚に突き進むのではないか」と大きく伝えられた。デザインもかなり凝っているらしく、一部メディアは「複数のルビーの間にブラックダイヤモンドが埋め込まれたもの」と報じている。しかも、シェリルがお尻に彫り込んである巨大なバラのタトゥーがモチーフになっているとのこと。ちなみにリアムは手に‟バラ”タトゥーを入れているが、これも「シェリルのお尻にあるタトゥーを模したもの」という説がある。

1Dの活動休止を前に、リアムは「この期間中に楽曲作りに精を出したい」とコメント。しかし今は複数所有するギターに触れることもなく、シェリルの食事作りや離婚手続きの手伝いなどに精を出しているもよう。「早く1Dの活動を再開してほしい」と世界中のファンは願っているが、その実現を前にリアムが結婚、そしてパパデビューを果たす可能性もありそうだ

出典:https://www.instagram.com/fakeliampayne
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)