エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】桐谷美玲と並ぶ80年代アイドルに反響 「伊代ちゃん優ちゃん、恐るべし若さ」

桐谷美玲は1日、自身のInstagramを更新。『Y!mobile』新CMで共演した松本伊代、早見優との3ショットを投稿した。

新CMでは“80年代アイドル”である松本、早見がかつて人気だった音楽番組『ザ・ベストテン』のスタジオに登場、当時と変わらないステージを披露している。2人はすでにアラフィフ世代だが、26歳の桐谷と並んでも違和感がないほどの可愛らしさだ。フォロワーからは「伊代ちゃん優ちゃん、恐るべし若さ」「お二人の若さはミラクルですね」と称賛の声が相次いでいる。

一方で、「美玲さん顔小さい」「圧倒な小顔」と桐谷の小顔ぶりに驚くファンも。芸能界でもかなりの小顔として知られている桐谷、元アイドル2人を横にしてもそれは健在のようだ。

出典:https://www.instagram.com/mirei_kiritani_
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2