エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】中川翔子、カズレーザーの似顔絵を披露 「女の子みたいになっちゃった」と反省も

中川翔子のブログやツイッターによると、番組のロケで「今年大忙しなみなさまが大集合」したとのこと。カズレーザー、加藤諒、平野ノラとキャラクターが濃過ぎるメンバーが顔を揃え賑やかなロケだったようだ。

彼女はカズレーザーの登場に「真っ赤!! 目立つ!」「オーラがすごい!」と圧倒されたらしい。彼の似顔絵を描いて現場に持参したようだが、「女の子みたいになっちゃった」というのが自分の作品に対する感想だ。しかし顔を似せることだけに力を入れるだけでなく、カズレーザーが読書家であることをイラストに取り入れているところに、中川のモデルへの心遣いが感じられ温かい似顔絵だ。

「超カズレーザーさんだー!!!」と中川翔子(出典:http://ameblo.jp/nakagawa-shoko)

また中川は平野のファンだったようで、「大好きな平野ノラさん、やったー」とツーショットに大喜び。フォロワーも「オーバブリー♪ しょこたんもノラさんも好きです」「この2ショットが見れるなんて最高」「ノラちゃんとお仕事したの!! 羨ましいー」と平野の登場を歓迎していた。

出典:https://twitter.com/shoko55mmts
出典:http://ameblo.jp/nakagawa-shoko
(TechinsightJapan編集部 みやび)

平野ノラと2ショットも(出典:http://ameblo.jp/nakagawa-shoko)

1 2