エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本マナミとゴルフを楽しむ河村隆一 全盛期の面影なく「太ったな~」の声

『三井住友VISA太平洋マスターズ プロ・アマチャリティトーナメント』が11月9日、太平洋クラブ・御殿場コースで開催された。ゴルフ好きで知られる橋本マナミも出場しており、その日に『橋本マナミ manami84808 Instagram』で「楽しかった~」とゴルフコースに立つところを投稿した。

「ホトちゃんだ!」「オカッパは女子枠? イイね!」と雨上がり蛍原にはすぐに気づくが「LUNA SEA…」「えっ? 河村隆一? 太ったな~」とすぐには分からないフォロワーが少なくない。

今年の4月に「全盛期よりも15キロ以上太った」という報道もあった河村隆一だが、それを思わせる姿である。ただ、橋本が別に投稿した全員でジャンプする1枚では彼も伸び伸びと跳躍しており、丸くなったのは顔だけと信じたい。

12月23日・24日はさいたまスーパーアリーナでライブ『LUNA SEA Next Holy Night』を控えており、それに向けて仕上げてくるのだろう。

出典:https://www.instagram.com/manami84808
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『太平洋マスターズ』でジャンプする4人(出典:https://www.instagram.com/manami84808)

1 2