エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃、はるかぜちゃんが明かした“母の勘違い”に泣き笑い

指原莉乃の大ファンだと公言するはるかぜちゃん。『AKB48選抜総選挙』の際は『指原莉乃(345__chan)ツイッター』で「ぜひお好きなメンバーに一票お願いします!」とつぶやかれ「承知しました!」と執事のように答えるほどだ。そんな彼女だけに母親とも指原の話題で盛り上がるのだろう。11月6日、『はるかぜちゃん(harukazechan)ツイッター』にて母親からLINEで「あんたのすきな指原さんの会社あったで」と届いた画像を投稿している。電柱の「HKT(株)」という看板の画像にフォロワーから「惜しい」「お母たまっ最高かよ!!」などの反響があり、当の指原莉乃も嬉し泣きする絵文字とハートマークを送ってきた。

他にも母親に関して「昔、汚職事件のニュースを“食事券くらい別にイイやんなぁ”とか言ってた」というツイートや、テレビを見て「遺体をアンチする人ってなに考えてるんやろなぁ ひどいなぁ」と言う母にはるかぜちゃんが「そりゃ遺体は安置するものだからな」と心の中で突っ込んだりと“天然ボケ”語録ができそうなほど面白いエピソードがありそうだ。

出典:https://twitter.com/harukazechan
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2