エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】大島優子&ムロツヨシが“ミッキー&ミニー”に 愛嬌たっぷりの笑顔が「可愛い」

大島優子は18日、自身のInstagramを更新。ムロツヨシとの2ショットを披露した。2人は来月26日に公開される映画『疾風ロンド』で共演しており、この日は映画宣伝のため共に収録に参加したという。

ムロとは久しぶりの対面だったという大島。写真では画像アプリで大島はミッキーに、ムロはミニーにそれぞれなりきって笑顔を浮かべている。「愛嬌がすごいんだから、この人」とムロを評した大島だが、フォロワーからは「優子の愛嬌もかなりのもんよ」と指摘されるほど2人ともキュートな魅力を振りまいており、ファンは「ムロゆう」「可愛すぎる」と絶賛している。

2人が出演する『疾風ロンド』は東野圭吾氏の同名小説が原作。雪山に隠された恐怖の生物兵器を巡るサスペンスだが、笑いもふんだんに盛り込まれているとのことだ。2人の愛嬌がどんな場面で見られるのかも注目したい。

出典:https://www.instagram.com/yuk00shima
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2