エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】石田ゆり子 『逃げ恥』新垣結衣との2ショットが「姪じゃなくて姉妹みたい」

石田ゆり子は18日、自身のInstagramを更新。現在放送中のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演している新垣結衣との2ショットを披露した。

新垣を「可愛いくてたまらない姪のみくりです」と紹介した石田。同ドラマで新垣は主人公の森山みくりを、石田はその伯母の土屋百合を演じており、2人は大の仲良しという間柄だ。その関係は撮影の合間でも変わらないようで、顔を寄せ合い微笑む2人からは和やかな雰囲気が感じられる。フォロワーからは「可愛すぎます」「目の保養」と称賛の声が寄せられた。

一方で2人の雰囲気が「似てる」といった声も多いが、それはドラマでの“姪と伯母”ではなく“姉妹”のようだというもの。現在、新垣は28歳、石田は47歳と20歳近い年齢差があるが、若々しい石田にはそれを感じさせない魅力があるようだ。

そんな仲睦まじい2人、ドラマで新垣は“契約結婚”を仕事にし、石田は“美人なのに男性経験なし”とかなり特徴的なキャラクターを演じている。これから先、2人にどんな恋愛が待ち受けているかも気になるところだ。

出典:https://www.instagram.com/yuriyuri1003
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

“約20歳”の年齢差があるようには見えない2人(出典:https://www.instagram.com/yuriyuri1003)

1 2