エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】千秋、出川&天野との“出川班”ショット公開 「素敵な友情」見せる

千秋は2010年のブログに、お笑い界で最弱軍団と言われているのが“出川班”で「キャイ~ン、よゐこ、千秋などで構成されています」と記していた。隊長の出川哲朗は「醤油取って」「その服、変だよ」と扱われ、メンバーから大変尊敬(?)されているという。“出川班”のメンバーらはみな、若手の頃に苦楽をともにした千秋の大事な仲間たちだ。

10月2日の『千秋 chiaki77777 Instagram』には、出川、天野との3ショットがある。「昔からもこれからもずっと親友」「全員ちびだなあ」と千秋はコメントしているが、「“出川班”で家族もろとも同じマンションに住むという変な夢」がまだ続いているとも告白した。出川を中心に集まったメンバーの絆は今も揺るぎ無い。

フォロワーも「素敵な友情」「ほっこりするショットです」「わぁ、同じ背丈」「このメンツは最高」と喜び、3人で収録したという番組のオンエアを楽しみにしているようだ。

出典:https://www.instagram.com/chiaki77777
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2